07/06のツイートまとめ

kamihonProject

【告知/RT嬉しいです】dial670では下記の発行を予定しています(^ω^)どうぞ、よろしくお願いします☆7/5 バースト*紙本。3.5号(新刊)/2号(再販)8/16 夏コミ*紙本。3号(新刊)/1号(再編集版) #紙本project
07-06 22:28

RT @routeno63: 温泉行ってきた。もうフラフラでだめだ死ぬ。明日も撮影!たくさん差し入れ本当にありがとうございました(゚´ω`゚)゚。絵描きさん字書きさんも来てくださって、名乗ってくださってほんとめちゃくちゃ嬉しかったです!!!#紙本project http:/…
07-06 08:48

RT @routeno63: おはようございます『マチペ巻き』#紙本project http://t.co/1269BCidsd
07-06 08:48

おはようございます(о´∀`о)イベント明けの月曜日ほど辛いものは無いですね……(中の人は眠いし身体痛いしボロボロです←)が、皆さん、今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/ #紙本project
07-06 08:48

【サイコバースト2御礼】サイコバースト2にてスペースへ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました\(^o^)/次回イベント参加は夏コミです。引続きよろしくお願いします☆今日はゆっくりお休みください! #紙本project http://t.co/o2ahOEdbzh
07-06 00:06

@mckgdbn ぁ。(ФωФ)つ #紙本project
07-06 00:01

RT @mckgdbn: サイコバースト2お疲れ様でした!無事帰宅(ヅキ家に)オフ会でバタバタしててリプ返できてなくてすみません、また明日からゆっくりご挨拶しに行きます。今回もたくさんの方とお話できて幸せでした、ありがとうございました❤️ http://t.co/lftO5
07-06 00:01


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/776-9195478e
該当の記事は見つかりませんでした。