

07/28のツイートまとめ

kamihonProject

【麦畑速報☆/RT嬉しいです】麦畑撮影へ行ってきましたー(о´∀`о)楽しそうですね!素敵ですね!仕上がりが今から楽しみですね\(^o^)/[狡噛*サカヅキ、槙島/photo*Machika] #紙本project http://t.co/xb84OH2JWR
07-28 22:22

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
07-28 21:36

@routeno63 @mckgdbn うふふふふ。お仕事残しておいてくれるサカヅキさんが好き💕(本気で嫌味ではない)(・ω・)つ #紙本project
07-28 19:21

@routeno63 @mckgdbn お二人ともお疲れ様でしたー!気を付けてお帰りくださいね☆家に付くまでが遠足です(о´∀`о)(^ω^)つ #紙本project
07-28 19:19

RT @routeno63: あと自分が撮ったマチ島でお気に入りの1枚イケメン(*´艸`*)間もなく旭川空港発ちます。長かったけどあっという間だった。殆ど三脚でマチ島が頑張ってくれた。もう昼夜で来ることはないかもだけど、また遊びに来たいな(゚´ω`゚)゚。 http://t…
07-28 19:17

RT @routeno63: 今日のそくほー!北海道滞在時間 約55時間睡眠時間4時間メイク回数4回撮影許可済!槙島 @mckgdbn http://t.co/tWEwopErI2
07-28 19:16

RT @routeno63: マチペと愉快な仲間たち http://t.co/4xWnsgqy1G
07-28 18:20

RT @mckgdbn: 全撮影終了し、残り時間で観光してきました!!!旭山動物園!!!ペンギン可愛い!!!ペンギン!!!!>RTこれから東京へ帰ります〜。
07-28 18:20

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
07-28 12:22

@routeno63 @mckgdbn お疲れ様でしたー!(・ω・)つ #紙本project
07-28 08:26

RT @routeno63: 撮りたい撮影全て終了ーーーーーー!!!!!!!ヽ(;▽;)ノマジ過密スケジュールだったヽ(;▽;)ノああああ終わったぁぁぁぁぁぁぁぁあヽ(;▽;)ノ1枚目、簡易現像麦畑!撮影許可済です! http://t.co/pgYTvrFSR3
07-28 08:24

RT @routeno63: ラスト3日目なーうーー(瀕死) http://t.co/PYhp7amtgT
07-28 08:23


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/797-7692f785
該当の記事は見つかりませんでした。
