08/11のツイートまとめ

kamihonProject

【ただの呟き】今年の夏コミは去年以上に暑いようですね!参戦される皆さま、どうぞ、熱中症にならないよう、体調も持ち物も万全に調えておいてください(о´∀`о)dial670は3日目、狡噛さん誕生日の8/16に皆さまにお会いできることを楽しみにしています! #紙本project
08-11 22:57

【 夏コミ新刊のお知らせ】紙の本を読みなよ。1号新編集版A4/カラー/28ページ/1,000円完売となった紙本シリーズ0号、1号の新編集版です。お手元に0号、1号が無い方はこの機会に是非!*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/KyhqgoCDPW
08-11 22:24

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
08-11 21:36

【 夏コミ既刊誌のお知らせ③ 】写真展記念ポストカード集-from Nothing-ハガキサイズ/カラー/6枚組/300円5月の写真展に出展した作品と同じ内容のポストカードです。*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/kvMPzp63qe
08-11 21:36

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
08-11 12:23

【夏コミ告知/RT嬉しいです】dial670では当日のお取り置きが可能です。お取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。尚、こちらの都合で恐縮ですが、16時までに引き取りに来られる方限定とさせていただきます。 #紙本project http://t.co/jkZXHAawmA
08-11 08:30


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/809-831a3b1f
該当の記事は見つかりませんでした。