08/13のツイートまとめ

kamihonProject

【 夏コミ新刊のお知らせ】紙の本を読みなよ。1号新編集版A4/カラー/28ページ/1,000円完売となった紙本シリーズ0号、1号の新編集版です。お手元に0号、1号が無い方はこの機会に是非!*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/utI6DTXCvz
08-13 20:09

【夏コミ告知/RT嬉しいです】dial670では当日のお取り置きが可能です。お取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。尚、16時までに引き取りに来られる方限定とさせていただきます。 #紙本project http://t.co/9WbuWQ9MZt
08-13 18:06

【 夏コミ既刊誌のお知らせ③ 】写真展記念ポストカード集-from Nothing-ハガキサイズ/カラー/6枚組/300円5月の写真展に出展した作品と同じ内容のポストカードです。*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/WSJXTNQvEY
08-13 18:05

【お知らせ/RT嬉しいです】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
08-13 12:41

【ただの呟き】世間はそろそろお盆休みに入りましたね。と、いうことは、夏コミまであと少し!皆さん準備は着々と進んでいますか?忘れ物をしないように、気を付けてくださいね。そして、お盆も関係なくお仕事の皆さん気を付けていってらっしゃい(о´∀`о) #紙本project
08-13 08:29

【夏コミ既刊誌のお知らせ②】『紙の本を読みなよ。3.5号』 ⇒B5/カラー/18ページ/600円*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/3cOy5URxBs
08-13 08:17


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/813-d5273871
該当の記事は見つかりませんでした。