08/14のツイートまとめ

kamihonProject

【夏コミ頒布物まとめ/RT嬉しいです】紙の本を読みなよ。 1号新編集版 2号(再販) 3.5号 3.75号(第一部) 3.75号(第二部) 番外編(グソンB.D.本)写真展ポストカード #紙本project http://t.co/IbSu7kwmOV
08-14 23:56

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
08-14 22:16

【お知らせ/RT嬉しいです】夏コミ参加前夜の8/15、ディファ2日目に参戦することになりました!お逢いできる方は、ディファにて新刊受け渡しが可能です(о´∀`о)ディファでの受け渡しを希望される方はマチカさん個人アカウント<@mckgdbn >までご連絡ください(*≧∀≦*)
08-14 21:05

【夏コミ既刊誌のお知らせ②】『紙の本を読みなよ。3.5号』 ⇒B5/カラー/18ページ/600円*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/cRzpKrE8tU
08-14 21:04

【 夏コミ新刊のお知らせ】紙の本を読みなよ。1号新編集版A4/カラー/28ページ/1,000円完売となった紙本シリーズ0号、1号の新編集版です。お手元に0号、1号が無い方はこの機会に是非!*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/fp46fPiIuT
08-14 16:04

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
08-14 12:33

【夏コミ既刊誌のお知らせ①】『紙の本を読みなよ。3.75号(第一部)』 ⇒B5/カラー/11枚組/500円『紙の本を読みなよ。3.75号(第二部)』 ⇒B5/カラー/5枚組/300円*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/D7wWUwhnRx
08-14 08:24

【ただの呟き】夏コミ1日目を迎えましたね(о´∀`о)既に皆さん待機列でしょうか。今日も暑い一日となりそうです。体調には充分に気を付けて、夏の祭典を楽しんでください☆そして、今日もお仕事の皆さん(中の人含む)、気を付けていってらっしゃい\(^o^)/ #紙本project
08-14 08:22

【予告/通販について】通販は夏コミ後~期間限定で受付をさせていただく予定です(発送は9月を検討)夏コミ、8月末のクラクラに参加できない方は、通販の準備をお待ちください(^ω^) #紙本project
08-14 06:55


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/814-92781261
該当の記事は見つかりませんでした。