08/18のツイートまとめ

kamihonProject

【通販案内(8/17~8/31)/RT嬉しいです】新刊&既刊の通販始めました☆下記フォームよりお申し込みください。入金締切は9/7、発送は9月初旬〜となっております。よろしくお願い致します(о´∀`о)http://t.co/reTwo7msEs #紙本project
08-18 22:44

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
08-18 21:58

【インテ告知/RT嬉しいです】dial670では当日のお取り置きが可能です。お取り置き希望の方はDMにてご連絡ください。尚、14時までに引き取りに来られる方限定とさせていただきます。 #紙本project http://t.co/5DlDYaMnNU
08-18 20:06

RT @mckgdbn: 【8/23インテお品書き】夏コミまんま持っていきます〜!【6号館Dや07b】にてお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ関西方面なかなか行けないので、スペースでお話しできたら嬉しいです! http://t.co/58K5oWQSjZ
08-18 20:05

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
08-18 12:30

@mckgdbn (^ω^)つ #紙本project
08-18 12:11

@mckgdbn そっ……(・ω・)つ #紙本project
08-18 12:10

【通販案内(8/17~8/31)/RT嬉しいです】新刊&既刊の通販始めました☆下記フォームよりお申し込みください。入金締切は9/7、発送は9月初旬〜となっております。よろしくお願い致します(о´∀`о)http://t.co/reTwo7msEs #紙本project
08-18 08:43


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/818-a3ede69f
該当の記事は見つかりませんでした。