8/23 CSS参加情報

twitter_icon_3d3d5f4406129d3c78f03c5e90b87ab4.jpg

8月23日に開催される
【SUPER COMIC CITY 関西21】での
頒布情報をお伝え致します!(๑´ㅂ`๑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

8/23(日) SCC関西21 [6号館Dや07b]

【 紙の本を読みなよ。1号 】
新編集版となって頒布開始!

完売となった紙本シリーズの0号と1号を
リライト&再レイアウトして1冊に纏めました。
掲載写真は全て再レタッチをかけ、
一部の写真に差し替えがあり、
更に新規カットを追加した豪華仕様!
紙本シリーズの原点ともなる1冊です。

◆頒布一覧
・紙の本を読みなよ。1号新編集版(新刊)
・紙の本を読みなよ。2号(再販)
・紙の本を読みなよ。3.5号
・紙の本を読みなよ。3.75号第一部
・紙の本を読みなよ。3.75号第二部
・写真展ポストカード

◆お取り置きについて
イベント当日のお取り置きにつきましては、
14時までとなりますので予めご了承下さい。
お取り置きご希望の方はtwitterのDMにて
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/821-eac1e77f
該当の記事は見つかりませんでした。