08/25のツイートまとめ

kamihonProject

RT @routeno63: 今週末のクラクラの差し入れはマチペと2人で京都土産です\(^o^)/聖護をSPINELでグルグル巻きにしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーい!お会いできる人は是非遊びに来てください!#紙本project http://t.co/T6lZW2
08-25 23:15

【クラクラ7 新刊のお知らせ】クラクラ7 新刊の情報を入手したので|ω・`)チラッ紙の本を読みなよ。3.75号(第三部)B5/カラー/4枚組+ペーパー/300円*RT嬉しいです #紙本project http://t.co/0aL7eBr354
08-25 21:57

RT @mckgdbn: 【通販お知らせ】本日までにお申し込み分の返信全て完了しております!もし届かない場合はお知らせくださいm(_ _)m
08-25 21:42

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
08-25 21:37

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆http://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
08-25 12:22


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/826-04382fec
該当の記事は見つかりませんでした。