11/12のツイートまとめ

kamihonProject

【ただの呟き】ご無沙汰してます。久々に中の人です。最近かなりお仕事サボってました(←素直にちゃんとサボってた宣言です)冬コミに向けてマチカさんが動き始めてますのでそろそろお仕事し始めようと思ってます(^q^)皆さまどうぞよろしくお願いします☆ #紙本project
11-12 22:52

【お知らせ/RT嬉しいです】dial670では、12月頃、通販の受付を行う予定です。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
11-12 22:34

【新情報☆】冬コミにて紙本シリーズ新刊出します!サークル:dial670【1日目東ヌ50a】マチ島&ヅキ噛で売り子してます\(^o^)/【3日目東K34a】ほたかさんのサークルに委託させていただきます。ありがとうございます(о´∀`о) #紙本project
11-12 22:23

RT @mckgdbn: 冬コミとインテあるので、しばらく告知うるさいです。気になる方はミュートとかブロックとか対策お願いします、いつもすみません〜。↓こちらのアカウントも合わせてよろしくお願いしますm(_ _)mサークル@kamihonProject 宅スタ@kami
11-12 22:18

RT @routeno63: あーー、また来たのかこのレイアウト地獄がぁぁぁぁって感じに毎日ちょっとずつデザインしてます。紙本3号鋭意制作中。自分の関わった撮影がだいぶ増えてきたので思い出深いよヾ(@°▽°@)ノ#紙本project https://t.co/ZvzW8ZjE
11-12 22:17

【お知らせ/RT嬉しいです】今後、dial670が参加する各イベントにて、既刊誌のお取り置きをさせていただきます。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
11-12 12:34


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/892-4fe36992
該当の記事は見つかりませんでした。