12/06のツイートまとめ

kamihonProject

【お知らせ/RT嬉しいです】dial670では、12月頃、通販の受付を行う予定です。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
12-06 23:33

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
12-06 09:04


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/910-cc40bc91
該当の記事は見つかりませんでした。