12/15のツイートまとめ

kamihonProject

【dial670 BLOG更新/RT嬉しいです】イベント参加情報☆12/29 冬コミ1日目 [東ヌ50a]12/31 冬コミ3日目 [東K34a] 委託01/10 インテ104 [6号館Dる65a]https://t.co/KEH5az4xtx#紙本project
12-15 23:52

RT @mckgdbn: またタグつけ忘れた(´・_・`)@kamihonProject #紙本project
12-15 23:51

RT @mckgdbn: うちであめこさん撮影させてもらったよ!紙本サークルで企画中のオールキャスト(願望)写真集に載る常守撮らせてもらいました!!めっちゃ迷ったけどあめこさんのイメージ形にできてるかなあああ>< https://t.co/r5eG3lm7tE
12-15 23:51

RT @_yuki370: 【dial670 BLOG】冬のイベント参加情報12/29 冬コミ1日目 [東ヌ50a]12/31 冬コミ3日目 [東K34a] 委託01/10 インテ104 [6号館Dる65a]ぜひお立ち寄り下さい!https://t.co/z7BcbZ
12-15 23:50

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
12-15 21:41

【ブログ/RT嬉しいです】dial670では、紙の本を読みなよ。写真集の告知としてブログをリニューアルしました(*≧∀≦*)随時更新しておりますので、よろしければ、足をお運びください☆https://t.co/s2kXlV8XAE#紙本project
12-15 12:22


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/917-d7a04a40
該当の記事は見つかりませんでした。