01/10のツイートまとめ

kamihonProject

【お知らせ/RT嬉しいです】dial670では、12月頃、通販の受付を行う予定です。興味のある方は、まずは@kamihonProjectまで、DMにてご連絡ください☆どうぞ、よろしくお願いします! #紙本project
01-10 23:33

@kamihonProject 【速報】先程中の人はスペースで仲良くお話中のお二人に新年のご挨拶に伺いましたー(о´∀`о)今日もお二人とも元気そうで何よりでした!インテご参加の皆様、会場内大変賑わっておりますので、どうぞ安全にお過ごしくださいませ☆ #紙本project
01-10 11:22

現在、紙の本を読みなよ。3号を鋭意制作中(`・ω・′)そこで、相互リンク&フライヤー配布してくださるサークルさん募集中です。ご協力いただけるサークルさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをお願いします\(^▽^)/ #紙本project
01-10 09:05

【ただの呟き】皆さんおはようございます\(^o^)/今日はインテックス大阪ですね!今日もマチ島&ヅキ噛コンビは【6号館Dる65a】にて皆様をお待ちしておりますので、気を付けてご来場ください(о´∀`о) #紙本project https://t.co/jmbhOyMJXn
01-10 08:48

【インテ既刊誌のお知らせ/サンプル①】 インテでは既刊誌の取扱いもあります。*2号は再版分です*RT嬉しいです #紙本project #pixiv https://t.co/OEcZN6uESz https://t.co/VS9FiJOspp
01-10 00:07


Trackbacks

trackbackURL:http://dial670.blog.fc2.com/tb.php/942-584c328b
該当の記事は見つかりませんでした。